話すことは放すこと

カウンセリングで話しただけで問題が解決するの?

そうお考えの方、多いことと思います。

 

話すことは放すこと。

自分を解放してあげる。

自分を手放すこと。

内面にたまったものを放してあげる。

心にたまった涙というお水を放してあげる。

 

放すことで自分の中から出てきたものを

客観的に見ることが出来るようになります。

 

心や胸のつかえが解き放たれ

気持ちが整理されます。ごちゃごちゃで

分からないことも、一つずつ紐解いていくことで

悩みの解決につながります。

 

そうです。話すことは放すこと。

 

悩んでいるだれかの元へこの言葉が届きますように♥

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 22:38)

    nienakazujący

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:01)

    południowobałtycki